※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月になりトイレで膣が開いている感じがするのは普通ですか?

臨月に入ったのですが、トイレに座ると膣が開いている感じ?がします。上の子2人の時は感じたことないんですが、普通なんでしょうか?😣

コメント

ありました!!!2人目は気にならなかったのですが、3人目は臨月付近になると開いている感じしましたよ!
今、夫としたらすごくゆるいのでは‥とか、赤ちゃんめっちゃ楽にでてくるのでは?!など色々思いました(笑)
陣痛はあい変わらず激痛ですが、出てくる時はとても楽でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それから結構経って産まれましたか??

• 7月12日

退会ユーザー

多分33週くらいには開いている感じがあったのですが、産まれたのは38週です!切迫気味でしたが37週の検診では子宮口2センチでした😣
    子宮口は開いていないけど、経産婦なので産道ができて柔らかくなっていたみたいです😁
    もうすぐですねー!3人目めちゃくちゃ可愛いですよ😆💕
    応援しています💓

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!じゃあまだすぐって感じじゃなさそうで安心しました😂
    もうすぐで楽しみです😍3人目めちゃくちゃ可愛いっていいますよねー❤️もしかして3人ともうちとお同じ学年じゃないですか?☺️✨嬉しいです😍

• 7月13日
ククリ

開いてる感じあります。パッカーと😂でも先日検診では、子宮口は1〜2センチだねと言われたので、感覚と実際の開きは違うんだな〜と学びました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこの感覚はそうなんですね😂まだ胎動も上の方でたくさん感じるしまだまだかなーとは思ってたんですが😅
    2人とも計画分娩で早めに出産したので前駆陣痛とかも感じたことないので、張りとかもよくわからず😅毎日ドキドキしてます😂

• 7月12日
  • ククリ

ククリ

分かります😂私も1人目が予定日超過で促進剤だったので、今回陣痛とか破水とか少し楽しみです😂
    下に押される感じとか、張りや生理痛のような鈍痛を今回は感じるので、早めに産まれる⁈と期待してるのですが、子宮口1〜2センチと言われて、早めは無いのかな‥と思いました😂
    ソワソワしちゃいますよね😁

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週ならもう間もなく?!って感じで楽しみですね😂私も突然のその感じ最後の妊娠になりそうだから経験してみたい😂
    今日行ったらまだ降りてきてないしすぐ産まれる感じはなさそうって言われました!

• 7月13日