※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が室内遊び場でお友達の真似っこをする。年上の子が好きで近づくが、年下の子は怖がる。同じくらいの子はどんな感じでしょうか?

2歳9ヶ月の息子と室内遊び場に行くと、お友達の真似っこをよくします😅
後追っかけたり、しぐさや声を真似したり😅
特に年上の子が好きみたいですぐ側に行きます💦
逆に年下の子は怖がります。笑

周りの子がどんな感じか分からず、、💦
同じくらいの子はどんな感じですか?

コメント

YSK

下の子うまれてからはよく
0歳児のクラスのとこいったり触ろうとしたりしてます
小児科よこの薬局いったときキッズスペースにいる年上の子のマネしたりよってったりしてました男女関係なくです!
追いかけるから怪我させちゃわないかヒヤヒヤです😬
相手が逃げるから尚更おいかけちゃって😂

  • na

    na

    そうなんですね!
    相手も逃げたり引いたりしますよね😂
    やっぱ遊びたいのかなって思うので早く幼稚園入らせてあげたいです😅

    • 7月12日
ともも

そんな感じです✨
公園で歳上の子が遊んでたら一緒に走り出すしジャングルジムとかもやりたがります。
歳下の子も問題なく赤ちゃんかわいいーって言いながら結構よっていってます(^^)

  • na

    na

    そうなんですねー!
    安心しました☺️
    なぜか赤ちゃんは怖がるんですよね😂

    • 7月12日