※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

座薬を入れるタイミングについて悩んでいます。横になって眠そうになった時が適切かどうか迷っています。もう少し様子を見るべきでしょうか?

熱冷ましの下剤をいれるタイミング

体温、40℃、YouTube見たいなったが、座って見ながらいつもより元気ないけど、いつものようにTVのせりふのマネをしたりしていた。

↑座薬いれるか迷ったけど、ぐったりとまでではないかな?と様子見ていて、そしたら眠くなってきたのかうとうと横になりだした。

↑この横になってうとうとが、ぐったりしてるんじゃないかと心配になるし、実際どっちなの?💦とめっちゃ迷う。


こんな感じだと皆さん、下剤いれるタイミングどこですか?もうちょっと様子見てますか?

コメント

りん

39℃でたら入れてます💦

☺︎

座薬ですかね?40℃なら迷わず入れます🥹

さらい

座薬の解熱剤ですか?

下剤は、、違うかな。


40℃なら私ならいれちゃいます