※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

皆さんなら他の仕事を面接するにあたり今の会社になんと伝えましたか?今…

皆さんなら他の仕事を面接するにあたり今の会社になんと伝えましたか?今週面接ですが落ちるかもしれません。受かることももちろんあります!会社には1ヶ月前にはやめると伝えなければいけません 今日やめることは伝えたのですがシフトを8月分入れてもらい9月から?というお話になったのですがそうなると面接受ける場所で働けるのが九月になってしまうのでそうなると印象悪いかな〜と もう手っ取り早く来月の12までのシフトにしてもらって落ちたらまた別のところにするって考えにした方が良いですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてる会社には受かってからいいました!
そして転職先にはこの日には辞める予定です〜って伝えてました!