※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

バースプランの要望: ・褒められながら産みたい ・状況をこまめに教えてほしい ・頭が出たら触りたい ・胎盤を見たい ・臍の緒を自分で切りたい ・初抱っこは主人に ・主人とベビーの2ショットを撮って欲しい 他にもあれば教えてください。

バースプラン難しい😂

・ヘタでも褒められながら産みたい
・こまめに状況を教えてほしい
・頭が出てきたら触りたい
・胎盤みたい
・臍の緒を自分で切りたい
・初抱っこは主人にしてほしい
・主人とベビーの2ショットを撮ってほしい

こんだけあれば良いですかね?

なんか他にもあったら教えてください〜☺︎

コメント

ぷーさん

私は会陰切開は
なるべくして欲しくない
でも変に裂けるぐらいなら
切ってほしい!って書きました😂😂

あとは似たようなのを書いてます😙

はじめてのママリ🔰

陣痛の時、いきみ逃しの時ずっと付いてテニスボール当てて欲しいって思いました💦私の時は助産師さんがここ押さえると楽だから〜って一度してくれてそのあとどっかいっちゃって😭ずっと押しててほしかったくらい楽でした!2人目は帝王切開だったから希望かけませんでした(笑)