※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

下の子体調不良で、買い物行けません😩行こうと思えば行けるけど、咳と鼻…

下の子体調不良で、買い物行けません😩
行こうと思えば行けるけど、咳と鼻水出てるのであんまり連れ回したく無いです💦💦

上の子のお迎えに夕方行くのですが、これはもう連れて行かないとしょうがないので連れて行きます😅
昨日は帰り道にコンビニでコロッケ買って、家にあるピーマンで無限ピーマン作ってしのぎました。

今日どうしたらいいでしょう😂
コンビニとまいばすは帰り道にあるのですが、高いのであれもこれも買いたくは無いのが本音で。

まいばすの野菜やお肉は高いのに質が微妙じゃないですか??
近所の商店街に安くて質もいい野菜やお肉たくさん売ってるのでできればそっちで買いたいけど完全に保育園とは逆方向😵
下の子グズグズであまり長くキッチンにも立てないし、コンビニかまいばすでできてるもの買って来ちゃった方がいいか、、、

皆さんこういう時どうしてますか??

コメント

まるりん

お惣菜とかで済ましちゃいます!高くてもしょうがないって買っちゃいます!!

はじめてのママリ🔰

ウーバーしますー🙋🏻‍♀️
もう、こんな時こそお金なんて気にせず、負担ない方選びます🙋🏻‍♀️

ネットスーパーで事前に買っておきます。
作りたくない日はお惣菜、テイクアウト、配達ですね。
一年中続く訳ではないし、辛いなら他人に頼りまくります。

ママ🔰

上はそんなに食べないし、たまにしかないからコンビニですぐ食べれる物で済ませます‼️
冷凍ラーメンに野菜いれて罪悪感消したり、
品評会として楽しんだり😆