※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子どもが通っている保育園でコロナが出だしたようです。うちの子も熱が…

子どもが通っている保育園でコロナが出だしたようです。
うちの子も熱が出たのですが(そんな高くない)、コロナ感染があったクラスではありません。
皆さんなら、通ってる園で感染者が出てるということでPCR検査してもらいますか?

コメント

はじめてのママリ

医師が決めることですが、小児のコロナは高熱、喉の腫れが特徴的みたいです。
受診の際にコロナが園で出ていることを伝えたらやりましょうか、って言われませんかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医は検査出来ないようで、心配な方は検査を実施している所へ連絡を、とのことでして💦
    心配ならやっぱり検査した方がいいですよね、安心できますし🍀

コメントありがとうございます😊✨

• 7月12日
♡

私なら念の為にしますし、小児科の先生にも確認のために検査しましょうなど言われると思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりつけ医は検査出来ないようで、心配な方は検査を実施している所へ連絡を、とのことでして💦
    やっぱり検査した方がすっきりしますよね🍀
    コメントありがとうございます😊✨

• 7月12日