※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでアカチャンホンポのおしりふきを贈りたいが、相手が使っているか不安。オムツよりもおしりふきがいいかもしれない。兄夫婦への贈り物。

【出産祝いのおしりふき】

お祝い金とは別に、おしりふきを渡したいなと思っています。

アカチャンホンポのおしりふきが私は好きなので、それを1ケースあげたかったんですが、

何を使ってるか聞いて、そのメーカーのおしりふきをあげる方がやっぱりいいんでしょうか?

私は子供が産まれた頃、どれが使いやすいとかわからなかったので色々なおしりふきを買って試していました。

(それで辿り着いたのがアカチャンホンポのやつでした)

もし産まれてすぐに使っているおしりふきを聞かれても、私の場合は色々試してる期間だったので、
どうなんだろうと思って悩んでいます。

それなら無難にアカチャンホンポのがいいかなと思ったんですがどう思われますか😭

(使っているメーカーを聞いて)オムツをあげることも考えましたが、いっぱい買っていたりすぐにサイズアップしたりを考えると、おしりふきがいいかなと思いました。

ちなみにあげる相手は兄夫婦で、まだ赤ちゃんは産まれていないので、あげるのはまだ先の話になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然お尻拭きでいいと思いますし
赤ちゃん本舗シリーズいいですよね😌
全然いいかと☺️🙌🏼

みっふぃー🎀

アカチャンホンポのおしりふき私も好きです🫶
でもお祝いなら、、ちょっと普段使いするには高級なパンパースのおしりふきの方が嬉しいかもしれないです😍

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポならプレミアムがいいと思います!
あとはナチュラルムーニーのおしりふきとか、自分で買うにはちょっと高いかなっていうのがいいです✨

はじめてのママリ🔰

私も色々試してアカチャンホンポに落ち着きました。ただ、パンパースのおしりふきが使い心地は抜群だったけど価格面で諦めたので、お祝いでパンパースもらえたらめちゃくちゃ嬉しいです😆

のののママ

私も普段は赤ちゃん本舗のおしりふきですが、先日入院してる時に、大判で最初から蓋のついてるやつはなんて快適だ!と思いました。多分割高なのでそれをもらったら嬉しいかもです。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信でごめんなさい🙇‍♀️

みなさまコメントありがとうございました❤️

アカチャンホンポのおしりふき良いと言ってくださって嬉しいです🙇‍♀️

ですがお祝いとなると、自分では買えないものだとより良いですね❣️

それは思いつかなかったので、とても参考になりました💕

名前をあげてくださったもの色々と調べてみて、選ぼうと思います🌟

ありがとうございました❤️