※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

近所の人に避けられる。理由がわからず気になる。気にしなくていいでしょうか?

ご近所問題。

子どもの年齢はかぶらない。
家の建物はお互いに見えない。
なので会うことはめったにない。

ですが徒歩1分くらいで同じ町です。

私がその人の家の前を通るとさけられます。
私を見かけると子ども置いてでも
家の中に隠れます。

話ししたこともない人です。

接触がなさすぎて、、何で嫌われてるのかもわかりません。

何回か続いたので、避けられていると気づきました🥲

気にしなくてもいいですかね。。?

コメント

deleted user

特に害がないなら無視で良いと思います!!

主さんにだけ特別そういう対応じゃなくて、誰にも会く無くて常にそんな感じの人かもしれないですし😅

新米かあちゃん

数回ならすごい恥ずかしい格好だった!とかもあるかもですが、主様に限らずそういう方なのかもしれないですよ?!

はじめてのママリ🔰

恥ずかしい格好のことが多いので、わたしはどんな距離感でもあまり知り合いには会いたくないです😂そういうタイプもいるので気にしなくていいかと思います!