※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

大嫌いな旦那と土地を離れ、新しい幼稚園で再出発。幸せな離婚体験を聞きたい。実家で仕事探し中。

あと1週間ほどで、
大嫌いな旦那の、大嫌いなこの土地を出ます!

宇宙人の旦那ともおさらばです!
田舎のいやーな人達ともおさらば!!

幼稚園だけが心の拠り所でした。
そこだけが寂しくて仕方ないですが、
この幼稚園での出会いで
苦しんだ約4年間は無駄じゃなかったと思う事ができました。
幼稚園の先生方やママ友に出会うための
苦しい苦しい4年間だったんだろう、と
思う事にします🥲🌈


新しい園は決まりましたが、
とりあえず実家で、仕事探しつつって感じです。

ちょっと気を抜くと落ち込みそうになるので
離婚された方、
離婚して幸せな瞬間や良い事を
教えてください!!

コメント

こは

4年間お疲れ様でしたm(_ _)m

最近まで5年近くシングルでした。
やっぱり1番は嫌いな奴のお世話しなくていいのと、顔を見なくて済むことです💡
イライラする事も無いし、自分の好きなように子育てしたり仕事が出来るのが、何より幸せでした🥰

もちろん、大変なことも多かったですが、なんとかなりました!

♡yume♡

元シングルです!
上の子が2歳の時に離婚し、実家に帰りました😊
ストレスから解放されて、
毎日フルタイムで必死に働きました!
お子さん女の子ですよね?
これから沢山お母さん助けてくれて、きっと頼りになりますよ😍
大丈夫です!
女の子はいつでもお母さんの見方です🧡
頑張って働いて、立派に育ててあげてください!