※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが友達を家に招きたいけど、暑い時期や寒い時期はどうしていますか?

潔癖症のママさんや
ご自宅に人を招きたくないママさん!
園から帰ってきた後や学校終わりにお子さんが
お友達と家で遊びたいと言った時
どうしていますか?
6月頃までは庭で遊んで終わりだったのですが
ここのところ猛暑が続いておりさすがに庭はきついし
熱中症の危険も‥
そこでふと真夏や冬はどうしているのか疑問に思い質問させていただきました!
(※コロナ以外の理由でお願いします!)

コメント

はじめてのママリ🔰

お家で遊ばせてましたよ
(帰ったあと掃除機かけて床ふきしますが。笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはり床拭きしますよね‥💦

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本音言えば、トイレだけは
    使って欲しくないけど
    しょうがないやって思って
    速攻トイレ掃除します。笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦笑
    私もなるべく娘の要望に応えて頑張ってみます😂

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那の姉も潔癖なので
    うちに遊ぶってなると
    毎回着替えもってきて
    足洗わせてからお家に上がらせてます笑

    そういう価値観同じのママだとめっちゃ助かります笑

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    価値観一緒は助かりますね✨

    • 7月12日