※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して4年目なのですが旦那は結婚してから今まで2回くらいしか友達と…

結婚して4年目なのですが旦那は結婚してから
今まで2回くらいしか友達と遊んでいません。
工場勤務なので土日は休みです。
性格は誰とでも仲良くなれる感じで
私とは違いコミュ力が高いです。
友達がいない訳じゃないのに全く出掛けないので
不思議です。男の人だから?
みなさんの旦那さんもそんなに友達と遊んだりしないですか?

コメント

親切第一

コロナ禍だからでしょうか?

うちの夫はコロナ禍前はよく友達と飲みに行ってましたよ。

お休みは自宅で家族サービスしたい旦那さんなのではないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もほぼいかないです💦
コミュ力はあります。笑
コロナ禍もありますが、基本的に家が好きでインドアなので😂
趣味はゲームやアニメで家にいたいみたいです!

私は無視して頻繁にでかけてます🤣

ママリ

うちの旦那もです!
友達は多いけど休みが合わないみたいです😇
周りは土日休みが多いみたいで
旦那は土曜日仕事だし唯一の日曜休みは
家族の日と決めてるみたいなので
そうなると遊ぶ時間0です💦

ゆうき

うちの旦那も滅多に出かけません笑

とゆーか基本出かけるのは自分たちが実家に帰ってたり、友達と遊んでる時のみ!

でも友達と予定決めてりして遊んでるとかはなさそうです笑

おだんごかーちゃん

うちの旦那も全く行かないです。結婚して10年ですがこれまで片手で足りるくらいしか遊びor飲みに行った事ないです。主さんのご主人と同じくコミュニケーション能力高めで自称友達・後輩多い、らしいですが🙊なんで行かないんでしょうね笑
むしろコミュ症・人見知りの私のが「○○(友人)と○○行ってきていい~?」って出かける事多かったです。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません。
頻繁に友達と遊びに行かれるのも嫌だけど(感染者数が少ないとこに住んでるしちゃんと気をつけてるので)少しは遊んできてくれればわたしも出かけやすいのにな〜って思ってしまいます😂アウトドア派なのでどっか行こう?が口癖で、、だったらたまには友達と遊べばいいのにって思うけど言うと不機嫌になるので😮‍💨ほんとよくわかりません笑
コメントありがとうございました😊

はるママヽ(。・ω・。)ノ

うちも同じですね😅
友達多いのに遊ばないし、会社の飲み会も年2回くらいですかね!
家族と一緒にいる方がいいんですかね?
コロナ関係なく結婚した当初からです。