※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
その他の疑問

コロナ陽性でした。ママ友にはまだ言ってません。幼稚園に濃厚接触はい…

コロナ陽性でした。

ママ友にはまだ言ってません。幼稚園に濃厚接触はいないです。2週間近く休んでたら大丈夫?と連絡入りそうだなと思うんですが、その際にコロナの事を言いますか⁉️

また、復活した時に幼稚園行ったら他のママ友に聞かれますよね😅

嘘つく必要も無いなと思ったり、コロナの事言う必要もあるのかと疑問です。

皆さんならどうしますか⁉️

コメント

同じ立場でしたら、もし聞かれたら答えますかね💧
自分から言う必要はないですね🙌

はじめてのママリ🔰

聞かれたら素直に答えます。
嘘つく必要は全くないですし、嘘つかれたら今後の関わりが変わってしまうこともありますし。

空色のーと

自分からは言わなくても、聞かれたら正直に答えますね☺️

今のご時世、コロナってそんな引くほどのことじゃないので…うちのご近所さんもちょこちょこ出てるけど、みんな何も思わないですよ。

ひー

ウチもこどもがコロナになり、濃厚接触者で家族全員自宅待機で2週間ほど保育園、仕事お休みしてました。
ママ友には自分から連絡して伝えてはいませんが、連絡来たら正直に話しましたよー!

今は対策しててもコロナなっても仕方ないと思うのでー。

mnrhnk

正直にいってもいいと思います!
ただ、言いたくないのならば
家族で順番に胃腸炎になったとか嘘つくかな🤔
まあ、嘘つく必要もないと思いますが!