※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いな
お仕事

転職で迷っています。皆さんはどこで仕事を探していますか?気持ちよく働きたいです。

転職むずい。💧
どこ行っても迷惑かかるのは分かるけど、、
気持ちよく働きたい😞

仕事探し、ハローワークのネットサービスでやってますが皆さんどこで探してますか?

コメント

えにゃ

派遣登録はしてますか?
わたしは派遣で扶養内勤務や融通きくところを聞いて探して4か所くらい働きましたよ😊
ぜひ、ご参考に😄

• いな

いな

派遣登録してないです!
    それいいですね😍😍なかなかなくて大変です💧
    派遣登録、してみます🥰

• 7月12日
  • えにゃ

えにゃ

小さい子供いて働くのって本当に大変ですよね😰
    融通聞く会社が増えるのを願います!

• 7月12日
  • えにゃ

えにゃ

派遣会社も求人で見てみて何ヶ所か登録しておくといいですよ😊

• 7月12日
  • いな

いな

本当に💧やっとかなり条件あう所見つけて応募したのですが落ちました😵‍💫
    子ありが休むと子無しに仕事がいっちゃうし…子ありも子無しも働きやすい世の中になってほしいです💦💦

• 7月12日
  • いな

いな

何ヵ所かできるんですね!?派遣のこと全然よく分かってなくて…ほんと助かります🥺

• 7月12日
  • えにゃ

えにゃ

登録できますよ!
    派遣会社の担当の方によって適当な感じの方もいらっしゃるのでそこは臨機応変にですね!
    派遣のほうが時給もいいですし参考にしてみて下さい😄
    地元にしかないマイナーな派遣会社は強いですよ( 'ω')

• 7月12日