※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
産婦人科・小児科

総合病院の婦人科で予約変更がスムーズでない状況に不満があります。以前の病院ではスムーズだったため、直接婦人科につないでほしいと希望しています。

こういう病院って普通なんでしょうか?

総合病院の婦人科で診てもらってるんですが予約変更がスムーズにできません。
代表電話にかけてそこから婦人科などに繋ぐんですが、内容を聞かれ、予約変更だと伝えると、予約専用の電話にかけてほしい時間は午後1時から4時の間だけですと言われました。

その場で婦人科に繋いで予約変更してくれれば良くないですか?

一人目産んだのも総合病院でしたが予約変更もスムーズでした。

コメント

deleted user

予約専用回線を持ってる病院なら普通だと思いました!

  • y

    y

    時間もそんな限られた時間なんでしょうか?

    • 7月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    総合病院、大学病院で11〜16時とか、13〜15:30とか限られた時間のところもありました💦

    • 7月12日
deleted user

私の通ってる総合病院も同じ感じで平日の13時45分~15時45分以内となんとも微妙な時間しか予約変更できないです🤣🤣🤣

  • y

    y

    そうなんですね😱
    緊急の時だけすぐ繋いでもらえる感じですか?出血や腹痛など!

    • 7月12日
ママリ

総合病院だと、どの科でもそんな感じだと思います💦