※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の方向けの緩めマタニティウェアは、M〜Lサイズのものが多いです。Lサイズでも緩く着られるか心配です。

ふだんLサイズの方が妊娠して、マタニティウェアを緩めで着たい場合どこで買っていますか?😃
ネット見ててもM〜Lというのが多くて、Lサイズ選んでも緩くきれるのかしんぱいであ😅

コメント

ミク

下がLです!!
マタニティウェアがいい感じですか?
西松屋にXLが少しあるくらいしか把握してないですね💧
私は普通にユニクロかGUでXL買って履いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🙌お腹周りが立派で😂

ズボンだけ買いたくて😃
    今Lサイズのマタニティのハイウエスト(胸の真下まであるやつ)をパジャマ履いてて、お腹周りに少しゴムの跡が付くようになってしまって、このままでは臨月履けないんじゃないかと思って😅

XLの服は持ってないのでサイズ感が分からないのですが、臨月でも大丈夫そうですか?

• 7月12日
  • ミク

ミク

Lは私も早々に履くのは辞めましたね!
    少しでも締め付けられると気になっちゃうので💧

今の所XLで後もつかないしずり落ちないですね❤️
    試着をオススメします❤️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに締め付けしんどいですよね🥲
    最近徐々にゴムの跡が気になり始めたので早めに手を打ちたくて😅

パジャマもユニクロのXLでしたか?

• 7月12日
  • ミク

ミク

パジャマはユニクロのリラコのXLにサイズアップして履いてます❤️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

XLでいけるんですね!
    お腹の1番大きいところは何センチですか?
    私は既に100cmに達してまして、椅子に座るとお腹に胸が乗ります😭

試着大事ですよね💦
    早産体質で自宅安静指示がありいろんなお店を見て歩けないのでなかなか良いのが見つかりません💦

• 7月12日
  • ミク

ミク

同じです!!
    胸もちゃんと😆乗ってます😆笑

先週寝ながら測定した時は113センチでした😆笑

安静指示は大変💧

• 7月12日
R

普段Lなので、ユニクロのマタニティジーンズLサイズを買ったら3人目だからか後期はキツかったです😂
XLにしてゴムで調整すれば良かったーと思いながら無理やり履きました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    パジャマはどうしてましたか?
    ネットで見てるとなかなかXLのマタニティ見つけられなくて🔰

• 7月12日
  • R

R

私もネットで探してたのですが、思うデザインがなかったので店舗で買いました✨
    バースデイで購入しましたよ♪

出産は冬ですかね?季節が変わるのでまだ冬用売ってなさそうですね😞今の時期はTシャツ、リラコなどの楽なものを用意してはどうですか?😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    バースデーで買われたのですね!
    出産は12月初旬予定です。
    冬のパジャマは上の子の時のがあるので、秋口まで着られるウエスト大きめのズボンだけ探していまして、なかなかうまく見つからない感じです😅🔰

臨月の頃、お腹周り何センチくらいありましたか?
    私はもう見た目が臨月です😅1番大きいところが100cmくらいあります💦椅子に座るとお腹の上に胸乗ります😭

Tシャツは多分このまま秋までは着れそうな感じです🙌

• 7月12日
  • R

R

外出できるズボンだとユニクロがXXLまで展開ありますし、バースデイで見てみてもいいかもです。
    ユニクロのマタニティジーンズは妊娠前165cm、59kgでLサイズを購入してましたが、身長が低いとXL買うと太もも周りがダブついたり、丈が長いかもしれないので、サイズ要チェックですね💡

臨月はマックス99cmでした😊
    後期はお腹が太ももに乗るし、胸がお腹に乗るしって感じでしたが、今からだと苦しそうです😂暑い夏ワンピース着たりもすると思うので足元気をつけてくださいね❣️

Tシャツが丈長めとかオーバーサイズで着てるなら、マタニティレギンスもアリだと思います!
    下の方も書いておられますが、海外通販のSHEIN(シーイン)もかわいいです!※見てましたが購入はしてません💦

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

シーインはサイズもデザインの種類も豊富ですよ💡
パジャマは着やすくて重宝してます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シーイン、初めて聞きました!探してみますね!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国の通販なので賛否ありますが安いしマタニティは今のところハズレ無いです💡レビューも多いので参考になります!
    YouTubeとかでも購入品紹介たくさんしていてクーポン使うと20%オフとかになるので時間あれば見てから買うと良いですよ😊

• 7月12日