※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ。
子育て・グッズ

最近煙草が限界で、母乳あげたいがやめたい。1年ぶりに吸いたいが、やめるのが一番いい。

煙草吸いたいな〜、、最近本当に限界がきてる。。
旦那はいいな〜 完母からミルクに変えようかとも
思ったけどやっぱり母乳が出る間は母乳あげたいし
子供のこと、お金のこと考えたらこのままやめたい
つぎまた吸ったら本当にやめるチャンスは無いと思う
初めて禁煙できて約1年吸ってなくて。わかってる。
このままやめるのが一番いい

でも、頭の中はもう吸いたい吸いたい吸いたい吸いたい

コメント

@小さい恐竜のママ

わかります(T_T)
このまま辞めるのが一番いいって頭ではわかってても。。。
キツイですよね(T_T)

  • れ。

    れ。

    ほんとうにキツいです(ToT)!!!
    前まであんまり煙草のことは
    頭になかったのに..最近色々ストレス
    たまることがおおくて(汗)急に前の
    煙草欲が戻ってきました..(笑)

    • 12月1日
S

同じくです( ;∀;)
タバコは関係ないですが完ミです。タバコひと口吸いましたが、あーもういいかなーって感じでした(笑)
私の場合はこのままもう吸うことはなさそうです😅

なーぽん

産後って吸いたくなりますよね(;_;)
せっかく1年辞められたんだから我慢です!
きっと今吸っても前ほど美味しくないと思うようにしてます😀
もし吸っちゃうと、吸ってる間はべびちゃんから離れなきゃいけないし、少なからず臭いはついちゃうからやめてるほうがいいです!!

一緒に引き続き禁煙頑張りましょう(*´ω`*)!

きむ

私も妊娠中期位からタバコの夢よく見るようになりました

  • きむ

    きむ

    途中で送っちゃいました💧

    後期に入ったら頻繁だし、人が吸ってるの見て羨ましいと思ってるから、再開しそうで怖いです:(´◦ω◦`):

    • 12月1日
オカカ

男はいいですよねーー

我慢するのはいつも女😅😅

pink.

あたしは完ミにしてから復活しちゃいましたー💡

marumi

わたしも妊娠してからずっと我慢していたのに、我慢できなくて妊娠中や母乳をあげてるときも吸ってしまってました(ノω・、)
子供にも旦那にも申し訳ないとおもいつつ辞めれず、子供が2歳を過ぎて2人目をいつか産む時の為に禁煙外来にいき、すぐに辞めれました!
吸ってはいけないと無理にストレス溜めると、より吸いたいと思ってしまいます!吸いたいと思ううちはまだ吸っていていいのではないでしょうか?
もちろんこんな事言うのもいけない事とはおもいますが、周りにも辞めれていない子は沢山います!
ですが本数や吸うタイミングを十分に配慮していればいいと思います!
そう思って吸っていれば
子育てに余裕が出てきた頃に「もういいかな?」と思って来ると思います!
もちろん吸い続けて何かあった時は自分の責任です!
長々とすみませんが、タバコの事でイライラしたり辛い思いするのはもったいないので、もう少し楽に考えて下さい(^^)