※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめたろう
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が寝返りしそうです。寝室は別で、ベビーベットで寝ています。寝る時は真っ暗で、ホワイトノイズを流しています。所有しているセンサーは利用していないため、寝返りセンサーを教えてください。

おすすめの寝返りセンサーを教えてください

生後4ヶ月の娘がそろそろ寝返りしそうです。
利用されていておすすめの寝返りセンサーを教えて頂きたいです🙏

以下寝室の状況、所有しているが利用していないグッズです。

娘の寝室の状況
・寝室は別です
(大人の寝室にペットがいるため同室にできません😭)
・娘はベビーベットで寝ています
・寝る時は真っ暗にしています
・ホワイトノイズを流しています

所有しているが利用していないグッズ
・cubo ai
カメラとして利用していますが、娘が手で顔を触るだけでアラームがなるので、寝返りセンサーとしては利用していません

・ベビーアラーム E-201
娘の寝返りが悪すぎてパネルセンサーからはみ出るため利用していません💦

心配で夜細切れ睡眠になってしまっています、、、。
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

のんさん♪

購入を考えて結局なにも買ってないのですが😅アコイハート良いと周りから聞いて買おうと思ってました😌

• まめたろう

まめたろう

アコイハート初めて知りました!
    問い合わせしたところ、離れた部屋のため、Bluetooth接続が難しいとのことでした😭

同室で寝ている友だちに紹介したところ喜んでもらえました!笑

ありがとうございました😊

• 7月13日

センスユー Sense-Uを使ってます❕音でも、光でも教えてくれるので、毎晩+お昼寝の時だけ付けてます😚✨かなりオススメです😁🍀

• まめたろう

まめたろう

ありがとうございます!
    ステーション付きであればwifiで繋げるため離れた部屋で使えるみたいです😲

Amazonプライムセールで安くなってたので早速買いました😊

使い方でご存知でしたら教えていただけませんか?

①おむつにつける機械ですが、夜寝る時はおむつ→パジャマ→スワルドアップを着せています。
    これでも反応するのでしょうか、、、?

②夜に1回ミルクを飲んでいます。
    機械をつけたまま縦抱きにするとアラームが鳴りますか?💦
    機械を外してミルクを飲ませて、ベッドに置いてから機械をつける方がいいのでしょうか?

• 7月13日

退会ユーザー

お役に立てて、良かったです😄
    ①家も一緒です!ちゃんと反応しますよ!

②縦抱き、横抱きなどしても、アラームは鳴らないです🤗家もミルクあげますが、一晩中、機械は付けっぱなしで大丈夫ですよ❕

体勢や温度も見れるので、かなり安心です😚

• 7月13日
  • まめたろう

まめたろう

ありがとうございます!
    理想の商品です😲

到着したら早速使ってみます。
    教えて頂きありがとうございます😭

• 7月13日