※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
サプリ・健康

ぎっくり首になった人家事育児を、どう乗り越えましたか?1歳2ヶ月の息子…

カテゴリ違うかもですが💦

ぎっくり首になった人
家事育児を、どう乗り越えましたか?

1歳2ヶ月の息子がいます。
昨日の朝、急に首がピキッとなり、じわじわ痛くなってきて夕方、整形行ったら、ぎっくり首だと言われました。
首のコルセットをレンタルしましたが、寝るのも痛い😖抱っこもできない😖オムツ換えも一苦労😖

コメント

はじめてのママリ

首ではないですが、腰をよくやります😭

1番は安静にすることなのでとにかく横になってました。
家事はせず(旦那もしないので溜まっていく一方でしたが我慢。笑)、育児は必要最低限でしてました!
いつも終日ワンオペなのですが、お風呂はその日は入れてくれました👏
それ以外の時間はリビングのソファで横になって息子の相手をしてました。

首でないので参考になるかは分かりませんが…お気持ち分かるので少しでも良くなればと思いコメントしました🥲
辛いですよね(つд⊂)

あと、ぎっくり腰には鍼治療効くので首にも効果あるかもです。
興味あれば近くに鍼灸出来る病院が無いか調べてみてください💡