※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

息子がレゴデュプロの機関車に興味があり、使っている方の感想を知りたい。プラレールは下の子に邪魔されて使えない状況。似たおもちゃは必要ないか悩んでいる。

レゴデュプロの、
キミが車掌さん! おしてGO機関車スーパーデラックス
お持ちの方いらっしゃいますか??うちの息子がブロックが好きで、電車や車などの乗り物も好きなのでこれいいかな〜と思ったのですが使われてる方の感想聞きたいです☺️
ちなみにプラレールも持ってますが、下の子が邪魔して上の子が怒り出すのであまり使用していません😅
似たようなおもちゃ何個もいらないですかね😅

コメント

SSMaM

ちなみに、こちらとも迷ってます😂

moon

デュプロの電車も結構大きく広げるのでプラレールと同じこと(下の子に邪魔されるなど…)になる可能性はあるかなと思います😂
うちにその電車は無いですが木製のレールとパネルワールドがあります😊
木製レールはプラレールと同じ感じで床に広げて遊ぶので下の子に邪魔されて怒ってたことも多かったです😅
でも、パネルワールドは付属品が無くテーブルの上でも遊べて邪魔もされにくくよく遊んでました😊