※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてママリ
家族・旦那

朝、子供が食パンがいいと言ってきてトースターで焼いて出しました。焼…

朝、子供が食パンがいいと言ってきて
トースターで焼いて出しました。
焼いた食パンの上に砂糖だけかけて食べるのが
大好きな子供。旦那も何回かその食パンを
見たことがあります。何それ?みたいな事は
何回か言ってきました。
でも今朝は、きしょくわりー食べ物と
私と子供の前で言ってきてすげぇ腹が立ちました!
だったら作ってやって❗️って言ったら
子供が朝何食べるんか分からんし🤷と。
分からんのならいちいち食パンにたいして
きしょくわりー食べ物とか言うなや!
子供がその食べた方が好きってよんじゃから
ほっといたれ!
子供も旦那がおらんとき
きしょくわりーってなんなぁ、美味しいのに🧒💢
と、怒ってました。

あ~腹立つ💢💢

コメント

まんまるしかく

旦那さんラスク食べた事ないのかな?似たようなものだけど😇乗せて食べるシュガーなんて市販でも売ってるのに、知らないからって批判はやめて欲しいです🤷‍♀️

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ほんと知らないんですかね?🤷
    もう腹が立ってイライラおさまりません😂💢

    • 7月12日
いけ

嫌な旦那さん😡😡
朝から気分悪いですね!

私もトーストに砂糖かけて食べるの好きです🙆🏻‍♀️

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ほんと気分悪いです💢

    私も好きです😊💓
    美味しいですよね🍞✨

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

きしょくわりーってすごい発言ですね💦
食パンに砂糖つかうレシピって結構ありますよね💦

「食の好みはそれぞれだからどう思ってもいいけど、子供の前で子供の好きなものを侮辱するあんたのほうが気色悪い!」って言ってやりたいです!「親は子の鏡だからあんたもいつか子供に気色悪がられるね。可哀想」って😅

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    ほんとお前が1番気色悪ぃ😪💢

    • 7月12日
deleted user

その食べ方はした事ないけど揚げたパンの耳に砂糖とかはよくやるし何ひとつおかしな組み合わせじゃないのに😓
子供が何食べるかもわかってない自分のことをまずは恥じるべき😅

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    いや、ほんとそれですよ😡
    分からんのなら私に聞くなり
    子供らに今日何食べた~?とか
    聞いて自分で理解しろって感じです👎

    • 7月12日
deleted user

私も文を読んでかなりムカつきました💢💢💢
シュガートーストとかあるぐらいだし何もおかしくないですよ!!
美味しく食べてる子供に対してきしょくわりーとかあり得ないです😭💢💢💢
私もブチギレちゃうかも!

  • はじめましてママリ

    はじめましてママリ


    あり得ないですよね❗️
    今日の晩ご飯旦那に気色悪ぃもん
    作ってやろーか思います笑
    ま、作るのも嫌なんですけどね💢

    • 7月12日
まっこ

何食べるか分かんないのはやらないからでしょ。
分からないならまずやれよ。
素人もしない無知が1番恥ずかしいの自覚しろ。

…って話ですね。
やりもしないのに偉そうに文句ばっかなやつほど情けないものはない。

  • まっこ

    まっこ

    「素人もしない」ではなく「知ろうともしない」でした💦

    • 7月14日
deleted user

子供が食べてるものに気色わりー発言やばいですね😅
私なら旦那が食べてるものに気色わりーって言い返すかもしれないですw