※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院後、退院してから足の浮腫みがひどく、体重も増加。妊娠高血圧か心配。同じ経験の方、コメントください。

切迫早産入院退院後について

切迫早産の診断で12日間入院していました
お手洗いに行く時に歩くぐらいで、他はずーっとベッドで寝ていたのですが
36週に入り臨月に入ったと同時に退院しました。

家に帰ってから安静な生活を。とも言われてなかったので
買い物に行ったり普通の日常を送っているのですが
突然歩き出したからか、臨月に入ったのもあったのか、
ちょうど退院した日の夜から凄い足が浮腫みます。

血圧計が家にないのでわかりませんが
体重はむくみの分なのか、そんなに量を食べてるわけでもないのに退院3日で2.5kgほど増えてました
妊娠高血圧?になってるのかなと不安です。

同じような方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

ママリ

1人目の時に切迫で入院して、退院後めちゃくちゃ浮腫みました💦
私はやっぱり家のご飯って塩分が多いんだな〜😅って思ってました💦