※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の方への質問です。予定日前に陣痛で緊急帝王切開になった経験がある方いますか?その際、予定日より何日早かったですか?不安です💦

予定帝王切開だった方に質問です😵🙇‍♀️

①何週何日に帝王切開の予定を組みましたか?

②予定日していた日よりも前に陣痛(破水もしくはおしるし)がきて緊急帝王切開になった方はいますか?

③その場合どのくらい帝王切開予定日より早かったですか?

予定帝王切開なのですが、
それより前に陣痛がきてしまわないか不安です💦

コメント

さらい

①37W1

でした。

とり

下2人が帝王切開でした🙌
一人は38週6日に予定してて予定通り帝王切開に。
もう一人は38週2日に予定してましたが29週で緊急となりました😫
何が起こるかは赤ちゃんにしかわからないですよね。。
赤ちゃんにもわからないか😭

ゆき

2人目が予定帝王切開でした🙌
37w5dで予定を組んでいて
予定通りに出産できました!

今回3人目ですが
37w4dで組んでいます!
お腹の張りなどが
上2人と比べて
多いかなーと思っていて
私も不安です😭😭

ニサ

①37週あたりで予定してました
②切迫で入院し陣痛がきて大学病院に搬送、そのまま緊急帝王切開でした!
③34週4日で早産でした!

はじめてのママリ🔰

切迫早産で3ヶ月入院しました!

①37w0d
②破水で緊急帝王切開
③34w5d

2人目が予定帝王切開でした!
38w1dで帝王切開予定で、予定通りでした。

はちみつ

低地胎盤のため37w2dで予定帝王切開でした
前日入院したら定期的な張りがあり、張りどめ服用、当日朝はおしるしがありギリギリでした…
今回も予定帝王切開で37w入ってすぐになると思いますが私も先に陣痛きそうで不安です💦

えこら

1人目は39週で帝王切開の予定でしたが2日前におしるしと前駆陣痛がきてしまいました💦その日に入院しましたが結局頭が大きくて骨盤に入れずそれ以上陣痛も進まなかったので次の日帝王切開で出産しました😅2人目は37w2dで予定通りの日に帝王切開で出産しました☺️

ままり!

①37w1d
②破水して、緊急になり先生方もバタバタしだし陣痛も10分置きと間隔が狭まり痛いのを経験しました😇
③36w1d 1週間早く先に破水してしまいました😮‍💨

S (22)

1人目38w0d
2人目37w4d
です。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭まとめての返事となりすみませんm(_ _)m

やはり予定組んでても、その前に緊急帝王切開になる可能性あるんですね💦
ドキドキしますが、予定通りの方もいるので、何もなく当日を迎えられる事を祈ります🥲

それにしても帝王切開てつらいのに、、みなさん乗り越えて出産されているんですもんね…凄いです😭
私も頑張らなきゃ…😣