※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
子育て・グッズ

最近ジャンパルーを欲しいと思っています。使ったことがある方、どんな感じでしょうか?デメリットはありますか?

ジャンパルーが欲しいなぁーと最近思ってるのですが使ったことある方どんなですか❔( ु ›ω‹ ) ु♡
デメリットはありますか❔(´•ω•`)

コメント

あーぴっ🌼

友達が言うには場所を凄いとると言ってました...wwwでもジャンパルー気になりますよね😂💦💦

• シロ

シロ

たしかに結構大きめな感じですもんね(。ŏ_ŏ)
    そうなんです(笑)あの中で飛び跳ねてる姿は可愛いだろうなぁーなんて想像してます( *^艸^)(笑)

• 12月1日

使っていました〜!
娘はジャンプよりも周りのおもちゃで遊ぶことの方が多かったですが時々ぴょんぴょんしていましたよー(●´∀`●)
デメリットは場所をとる!結構値段も高い💦使える期間も長くはないのでレンタルとか出来るならそれもありかなと思います!
でも料理している時とか座らせて遊ばせていればハイハイで動いたりも無いので安心でしたね☆
本当はジャンプで疲れて夜ぐっすり寝てもらうつもりで買ったのですが、そうはいきませんでした( ;∀;)

• シロ

シロ

たくさんおもちゃも付いてて良いですよね(〃▽〃)
    やはり場所とるのですね(><)きっと実物は想像以上に大きそうな気がしてきました(笑)
    ハイハイでどこかに行ってしまう心配は無くなるので料理作ったりとかの時いいなーと思ったんですが、使える期間短いならレンタルでも良さそうですね(´・ェ・`)
    赤ちゃんにはジャンプくらいでは疲れは感じないのですね(*´罒`*)(笑)

• 12月1日
msk♡

ジャンパルー最近使い始めました!
ついているおもちゃをさわったり舐めたり、ぴょんぴょんもだんだんとできるようになってきたりで、楽しそうにしばらくのってくれてます😊
デメリットは、組んだらバラすの面倒なので置きっぱなしになると思うのですが、やっぱり大きめなので場所をとることぐらいですね😅
うちにはスペースがないので実家に設置しました!笑

• シロ

シロ

ぴょんぴょん跳ねてる姿想像するだけで可愛いの分かります(≧ω≦)
    バラすの大変なんですね(´・ェ・`)そしてやはり場所とるのですねー(><)
    今度実家から賃貸に引っ越すのでそんなに広くないので悩みます(。ŏ_ŏ)

• 12月1日
コミコ

使ってますが、デメリットは場所を取ることです。
組み立てた状態でそのまま置いておくしかないので、邪魔は邪魔です。

ですが、本人は凄く楽しそうにピョンピョン飛び跳ねて遊んでます^_^
1時間近く遊んでいることもあるので、我が家の場合は購入して本当に良かったです!

• シロ

シロ

やはりデメリットは場所取りなんですね( ´•ω•` )
    そうなんですね((( *´꒳`* )))
    ぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうに遊んでくれたら購入したかいがありますね( *´︶`*)
    想像すると欲しくなってきます(笑)

• 12月1日
さらい

場所はとりますが、楽しそうでしたよ(^ω^)

• シロ

シロ

場所取っても楽しく遊んでくれるなら嬉しいですよね(=^▽^=)
    遊そんでるところ想像するだけでニヤケます(笑)

• 12月1日