※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

妊娠39週2日で推定体重3080g。体調限界で早く出てほしい。息子も予定日超過で、もどかしくて待ちきれない。

もう39w2dだよー!
推定体重も3080gって金曜日の健診で言われたぞー!
もう十分立派に育ったからー!出ておいでー!
母の腹と恥骨と腰が限界を迎えているぞー!
と今の今まで声を掛けてみてはいますが…笑
返事をするかのように激しい胎動で返してくれます。笑
息子も予定日11日超過したので、2人目も過ぎるか〜とは思いつつも、正直!もう!いいよ?!おいで?!としか思えないんです(:3_ヽ)_笑
一日でも早まらないかなあ…笑

もどかしくて待ちきれなくてここに書かせてもらいました🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります🤣予定日おなじです🙋🏻‍♀️💓
私も1日でも早く生まれてほしくて毎日ソワソワしてます🤣
今日検診なので内診ぐりぐり今度こそお願いしてみようと思ってます🥲
お互い陣痛まちつつ元気な赤ちゃん👶🏻生まれますように😳💕

  • わんこ

    わんこ

    予定日同じなのなんか嬉しいです〜👶💞
    今日健診なんですね!グリグリしてもらって少しでも早まること祈ってます🙏✨
    私も金曜日健診なので、その時には子宮口少しでも開いて内診グリグリしてもらえますように…✨笑
    お互い頑張りましょうね💪💞

    • 7月12日