※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.ママ
家族・旦那

異性の同期の子と2人でご飯行くのって普通ですか?旦那の同期の子の話な…

異性の同期の子と2人でご飯行くのって普通ですか?

旦那の同期の子の話なんですが
2日連続で2人でご飯(夜ご飯を外食)行ってました💦
男の方は既婚、単身赴任中で奥さん妊娠してて今月から同居予定らしいです!
女の方は独身ですが既婚者の男と2人で行く!?って思って
旦那に話したけど特に気にしてなくて、、、

私が管理栄養士で新卒就職したので会社は女の子が多く
勤務支店は女の子しかいなかったので異性の同期とかいなくて世間的には普通なのかとモヤモヤしてます😅

コメント

ミッフィ

私はなしです🙅‍♀️浮気ではないけどすっごくいやです💦

  • Y.ママ

    Y.ママ

    ですよね💦
    独身なら有り得ても結婚後に2人でってないですよね😅

    • 7月12日
deleted user

既婚者のパートナーがOKしてるならいいと思いますけど、自分が独身だったとして、既婚男性とはよっぽどのことがない限り2人で食事には行かないし、夫が単身赴任中の妻の立場でも同期の独身女との食事はOKしません🤣

  • Y.ママ

    Y.ママ

    普通そうですよね!
    同期の男の人は妻に言ってないっぽくて😅
    内緒で妊娠中に行かれてるとしたらありえないですよね🤯

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私たまにいきますよー(*^^*)
もちろん夫からはオッケーもらってます!!

  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうなんですね!
    旦那さんはそれについて何も言わないですか?

    • 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も言わないですよ🤔
    本当に女友達とご飯いくのと同じ感覚です😂

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

んーん、同期なら、あり得ますね😅
うちの会社は、あり得てます😅

  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうなんですね🙄
    結婚後に異性と2人って感覚分からなくて😂

    • 7月12日
22

私なら嫌です!!嫉妬嫉妬😇

  • Y.ママ

    Y.ママ

    2人って嫌ですよね💦
    せめて複数人にして欲しい😂

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

私なら特に違和感ないです!
夫も私もそれぞれ同期(職場の異性)と2人で食事することあります✨
ご飯くらいなら、異性だからダメ。とはならないです😭

  • Y.ママ

    Y.ママ

    そうなんですね🙄
    言われなくて言ってても違和感ないですか?
    事後報告など💦

    • 7月12日
はじめてのママリ🔰

同期や大学の同級生とかなら普通だと思うし、全然気にならないです
報告や確認してほしいとも私は思いません😊