※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
家族・旦那

こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが、今夜はお隣さんが激しいで…

こんなこと言うのは不謹慎かもしれませんが、今夜はお隣さんが激しいです...😅アパートなので...

その音と声を聞いて、旦那が燃えております(笑)よし!俺達も!と...
意気込んでシャワーを浴びに行きました😅

そんなよその聞いて仲良ししたいと思われても嬉しくないですよね???
みなさんなら快く仲良ししますか?(笑)

コメント

s

お隣さんの声聞こえちゃうんですね😭
木造ですか?

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    いえ、たさしか鉄筋コンクリートです。。。
    普段はほとんど聞こえないですが、あれだけ高い声を出されると流石に夜中は気づいてしまいます😅

    • 12月1日
  • s

    s


    鉄筋コンクリートでも響いてしまうのですね😅

    • 12月1日
maaa✩

しないです(´・・`)……
なんかただ対抗してるみたいに感じて
やりたくないですね( .. )

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    俺達も負けてられない!とか訳の分からないことを言ってました...(lll-ω-)

    • 12月1日
  • maaa✩

    maaa✩

    え?ばかじゃないの?←私なら旦那にこう言います。

    • 12月1日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    わたしも、バカじゃない?言っちゃいました😅(笑)

    • 12月1日
ぷーのちぃ

競います╰(*´︶`*)╯♡

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    やーん💕情熱敵ですね♡♡
    それも素敵です♥
    あ!旦那が上がってきた!わ

    • 12月1日
deleted user

しょうがないなと笑ってオッケーしますね(笑)男の人って単純ですよね(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    わたしもしたい気持ち半分、なんで他の女の影響で興奮してんだという怒り半分です...(╯•﹏•╰)

    • 12月1日
ボンレスハム

かわいい旦那さんだなぁと思いました(笑)
私なら

\ウェルカムばっちこーい‼/

です(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    笑っちゃいました(笑)
    わたしも、ばっちこーいでかましてやろうかという気になってきました!!!

    • 12月1日
詩音ママ

私なら泣きわめきます( ╬▔^▔ )他の人のを想像して発情されたと暴れます!(╬ಠ益ಠ)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    これ二回目なんです(笑)
    初めはわたしも詩音ママさん
    と同じ気持ちでした😭
    でも、わたしもしたかったし...と思ってみたりする二回目です(笑)

    • 12月1日
  • 詩音ママ

    詩音ママ

    2回ですか(°д°)!勘弁してほしいです(°д°)
    私もちゅーらんさんと同じく 最近同じような事あって 必死で旦那の耳塞いで聞かせないようにしました!!!
    自分がもし気分だったら隣の声をかき消すほどのでかい声出してやります!!!笑
    後日挨拶とかちょっと気まずいですね(⊃∀⊂)

    • 12月1日
  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    お隣は時々今日みたいに激しいのが聞こえるので、会ったとき「あっ、💕」って思っちゃいます(笑)
    なんて言って、お隣さんも同じことを思っていたらお恥ずかしいですが(*ノωノ)イヤン

    • 12月1日
空良

私もしょうがないなぁって
思いつつ
快諾しますね♪

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    快諾ですか✨素敵です!
    わたしは少々心狭いようで...😂
    したい気持ち半分、苛立ち半分ですが、応えようと思います!!!(笑)

    • 12月1日
Sy

旦那さん可愛いですね笑笑😂✌️️

でもその音と声きいて反応して興奮して
私としたいん?笑‼︎
って不満もあるかも😒笑
少しふてくされるかも😅💦

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    私もふてくされて叩いてやりました!(笑)
    でも、結局仕方ないな~♡と、仲良ししてしまいました...(笑)

    • 12月1日
s_mmn1720

対抗します(´∀`)笑

旦那さん、他の女性の声で発情した訳ではなく、俺はもっとかんじさせれるぞ!って気持ちになったんじゃないですかね?うちは、そんなタイプです(^_^;)笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    情熱的な旦那様ですね♥素敵です💕
    うちの旦那もそう思っててくれたらいいのですが、お風呂から戻った旦那が「え、隣りもう終わったの?!ちくしょー、最後まで聞けばよかった」なんて言うので思いっきり叩いてやりました😡

    • 12月1日
  • s_mmn1720

    s_mmn1720

    なにそれ!!!ってなりますよね(-.-)
    でも、なんだかんだで仲良しで羨ましいです♡

    • 12月1日
ちょこ

可愛いなぁと思います。
対抗する気にはならないけど旦那さんが燃えてるなら快く受け入れます😊笑

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    可愛いと思える余裕が欲しいです...。゚(゚^ω^゚)゚。
    苛立ってしまいました...(笑)
    でも、結局仕方ないな~と受け入れました😅

    • 12月1日
deleted user

私なら冗談で、隣の人の声より私の方が良くて隣の人の男もっと興奮するんじゃない?と言います(笑)(笑)

良くそういう冗談お互いに言うのでいつも通りそう言うと思います😂
他の女云々自分達の方が相手よりと何故か2人して思うんですよね、バカですね本当に😂

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    いいご夫婦じゃないですか✨
    冗談が通じ合うって😘

    わたしは旦那の冗談についていけずいつもキレます(笑)

    • 12月1日
ひよこ

途中でレスが途絶えてるのが🙈💕
なんか🙈💕💕
ごちそうさまです(笑)

  • ちゅーらん

    ちゅーらん

    あ、バレちゃいました??
    もう、やめてくださいよぉ~(*ノωノ)イヤン

    (笑)

    • 12月1日