※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理再開してしまいました。1人目の時も同じ経験があり、ショックでした。再開された方はいますか?生理との戦いがまた始まるのか心配です。2人お風呂入れるのが大変です。

産後1ヶ月半で生理再開ですかね😭😭😭

さっきトイレで拭いたら薄っすら血がつきました😭
ショックすぎるー😭😭😭😭😭

1人目のときも1ヶ月半で1回来てそこから何ヶ月間か来なかったけどすごくショックでした。

1ヶ月半くらいで再開された方おられますか?😭
また生理との戦いがくるのか…
2人お風呂入れるのどうしよう😭

コメント

ふうみ

私も2回とも早かったです🥹
しかも無排卵月経なのか
半年程月に2回出血してました😭
下の子は生理中シャワーか
沐浴で済ませてました😅
上の子だけ湯船に浸かって
見守ったりもしてました〜💦

  • きゃあ

    きゃあ

    早く来なくていいのにって感じですよね😭体質ですかね😭
    月に2回は辛すぎます💦💦
    一緒に浸かるの難しいですよね。
    上の子もシャワーで我慢してくれたら1番いんですが、湯船に1人で入ってくれないかもです😭一緒に入りたいタイプなので😭

    • 7月11日
ふうみ

ほんとそうです🥹
しかも完母だったのでよけいに
え?はやくない?ってなってました😭
一緒に入るのが嫌でなければ
お子さん上がる時に
もう1度シャワーですかね💦

  • きゃあ

    きゃあ

    私も寝る前だけミルクであとは母乳なんですが…😢
    量が少なかったらいんですが、普通通り2.3日目みたいに多いと一緒に入るのはきついです😭
    一緒に入って下の子抱っこしてたらおまた洗えないですし難しいですよね😱

    • 7月11日