※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の家族(義母、義母のパートナー、旦那の兄、兄彼女、いとこ、いと…

旦那の家族(義母、義母のパートナー、旦那の兄、兄彼女、いとこ、いとこ彼女、旦那の叔母)
が私の目の前で私抜きのツーリングの約束をされます。
妊娠中なので私はいけませんし
行けないと知っているのに堂々と笑笑
気にしすぎなのでしょうか
普通にストレスです笑笑

少しのことでもイライラしてしまいます笑笑

コメント

前は一緒に行ってたんですか?
妊娠してなければ行きたい感じですかね?

メンバー的に、主さん抜きで盛り上がっても何一つ不思議ではないと思います。

ママリ*

一緒に行きたいんですか??

私なら、絶対に行きたく無いので、勝手に約束してくれてて安心します!
誘われる方が断ったり面倒なので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できれば行きたいです笑笑
    ご飯食べに行くのに実家に行く時に普通に何も言われずツーリングにいかれたり笑笑
    だったらご飯食べに行きたくないので断ってもしつこく誘われ笑笑

• 7月11日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

妊娠中って今まで通り趣味が楽しめるかっていったらそうじゃないのでモヤモヤしますよね💦
同じ趣味なら尚更……。
私はモヤモヤとまではいかないですが、義実家に行って旦那がお酒飲んでたりすると
早く出産して飲みたいな〜なんて思います😂
女だけ我慢すること多すぎますよね!

そもそも趣味とかツーリングとか以前に身内の彼女(女!)とワイワイ楽しむのが無理です😥