※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘が39度の高熱で水分を拒否し、座薬を使用。夜ご飯も拒否されたがバナナとリンゴジュースを摂取。熱で夜中に起きたが、寝かせても大丈夫でしょうか?水分摂取が心配です。

至急アドバイスお願いします。
1歳10ヶ月の娘が39度の高熱を出しています。
上の子の風邪が移ったと思うのですが..

水分だけでも取ってほしいのですがグズってジュースもお茶もポカリも全て拒否されます😥
今座薬を入れました。
夜ご飯も拒否されたので19時頃にバナナとリンゴジュースを飲ませました。

20:30頃に寝ましたが熱さで22時に起きてきたので座薬入れました。
このまま寝かせて大丈夫でしょうか?
水分取ってくれないので心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼリーとかも食べないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部拒否です

• 7月11日
まま

とりあえずりんごジュースは飲めたようなのでこのまま様子みて、朝も水分取れないようなら受診した方がいいと思います。
熱のつらさで体力が奪われているので、少しでも熱が下がれば飲めるようになると思います。
なので熱の状況みて、熱が下がった時に起きていてらあげてみるのがいいかと思います。
もし熱が座薬入れても下がる様子がこのままないなら夜間受診も考えていいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    今朝起きて熱が少し下がって楽になったのかゴクゴク飲んでくれました😮‍💨💦
    とりあえずは安心です。
    アドバイスありがとうございました!

• 7月12日
  • まま

まま

水分取れて良かったですね!

• 7月12日