※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水かどうか心配です。病院で早めに診てもらいましょう。

緊急です。今18週です。
不安で心配過ぎるので質問させてください。
先程食べすぎで吐いてしまったのですが、そのときにおりものシートに水がシュッと少量(500円玉くらいの大きさのシミ方です)出ました。おしっこなのか破水なのかじぶんでもよく分からないくらいで、においは少しすっぱい感じでした。
これは破水なのでしょうか。この量でも十分危険な状態になるのでしょうか。
早くに病院に行けば問題ないでしょうか。。。
すみませんがどなたかコメント頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

さらい

排尿ではないでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり尿ですかね、、、
    今までそのような事がなかったので慌ててしまいました💦

    • 7月12日
まこ

上の子の時に16週で破水経験がありますが、、

おそらく尿だと思いますが、
正直その週数で破水も可能性はゼロではないです。

私は尿とは違い、止められない感覚でしたので、あなたのとは違うはずです。

でも本当に大丈夫かどうかは、やっぱりきちんと先生に診てもらわないとわからないと思います。

怖いこと言ってごめんなさい。
たぶん大丈夫だと思いますが、
本当に心配であれば、
診てもらうのが1番です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつでも破水の可能性ってあるんですね、、
    心配なので明日の朝産婦人科に電話してみます!
    しっかり診てもらって安心したいので怖い事言って頂きありがとうございます!!

    • 7月12日
ママリ

腹圧で尿漏れしてるんじゃないかなと思います。
私もくしゃみや嘔吐で尿漏れします💦笑
破水だとチョロチョロっと出てきます💦が、判断はできないので心配だったら受診した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョロチョロは出てなくてジュパって感じでした!
    でも心配なので明日産婦人科に電話してみようかと思います、、、

    • 7月12日
初めてのママリ

そのあとは出てる感じありますか??💦
もし破水ならちょろちょろその後も出てくると思います。
そして破水なら量に関わらず細菌等感染の恐れもあるので病院へ行った方がいいです!
私も吐いてしまう時に尿漏れよくするので尿漏れかな?とは思いますが一応心配なのであれば病院へ連絡するのが1番だと思います!😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあと出てはいないです!
    細菌等の感染の可能性もあるんですね!
    心配なので明日の朝産婦人科に電話してみます💦

    • 7月12日
ことね

吐いてる時に尿でますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり吐いてるとき尿漏れする方って結構いらっしゃるんですね、、あるある初めて体験しました😓

    • 7月12日