※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーボウ
雑談・つぶやき

今日、旦那側のおばさん(80超え)から、電話がありました。前から 用もな…

今日、旦那側のおばさん(80超え)から、電話がありました。
前から 用もないのにかけてきて、中身のない話をダラダラする人なので、無視しようかと思ったけど、出ました。
「元気しとる?」は、まぁ いいとして…
そのあと、「毎日 何しとるん?」って聞かれました。
は?子育てですけど?
毎日 夜中の授乳で寝不足で昼間寝たいけど、子供が起きてるから寝られないし、しなきゃいけない事もたくさんあるし。
最初、誰かと間違えてんのかって思ったけど、子どもの名前出して 元気?って聞いてきたから間違ってないし。
その時は とっさのことで、「支援センターに行ってます」って答えたけど、後からジワジワ思い出してイライラして寝られないしΣ(-᷅_-᷄๑)
しかも 昼寝してたら起こしちゃうかな とかそういうのも一切お構いなし!

この人は、本当に子ども育てて来たんだろうか?って思います。
あーイライラ!
こっちは、年寄りの相手してる暇はねぇーんだよ‼︎
とっととくたばって欲しい!

あー ちょっとスッキリした(´-ω-`)

コメント

しょたしょた

逆にそのおばさんに「毎日何してるんですか?」と聞いてみましょう。
何にもしてないんでしょ!!!
邪魔しないで手伝いと気遣いをしてほしい!

• キーボウ

キーボウ

孫娘が聞いたら、みんなの電話番号覚えてるって言ってたらしいです笑😱

• 12月7日