※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

帰ってきたらゲームばっかり。少しくらい娘と遊んであげたら?吸入器やる…

帰ってきたらゲームばっかり。少しくらい娘と遊んであげたら??吸入器やる時抱っこしてる時も腰痛い腰痛いって。こっちらあんたの何倍も痛いわ。むしろ膝にまで痛みきてるわ。まだ3カ月の赤ちゃんとどうやって遊べばいいか分からないからなのかな?もうちょっと大きくなったらあそんでくれるようにぱぱはなるのかな?

コメント

m-t

教える&褒めるでやるしかないですねー(•́-•̀٥)
まだ小さいと遊ぶと言うよりあやす感じなので男の人は面白くないのかもしれません。。
そんなもんです男なんて。

ぶるぞん

膝にまで!わかります😂
最近は膝や足首まで痛いし、退院してから指、手首が腱鞘炎です😂

お子さんと遊んで欲しいですね〜!
パパの遊び方!みたいなのがたまに雑誌に載ってますよ❤

Mi

うちの旦那も
スマホかテレビです(´・ω・`)

子供の歯磨きやって
って言っても
あーうん。ってテレビ見続けてますよ(^^;)))

ゆゆ

うちの旦那は五ヶ月あたりから娘も反応を沢山してくれるようになってからです。。
あー言います!完ミなのでたまにミルクあげただけで腰が痛いとか…こっちは毎回なのにと思いながら。

m-t

教える&褒めるでやるしかないですねー(•́-•̀٥)
まだ小さいと遊ぶと言うよりあやす感じなので男の人は面白くないのかもしれません。。
そんなもんです男なんて。

peach♡heart

我が家もそうでした!笑
旦那がいるとやってくれるんだ!と思って逆に私がイライラしていました!
最終的にやらないので、
旦那がいても、
『いない😊』と思った方が楽になりますよ♡