※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy
お仕事

在宅でお仕事しながら小さな子供を育てることは大変ですか?会社は在宅可だけど集中できるか心配です。YouTubeも興味がないです。

小さなお子さんが居て在宅でお仕事してる方、
お仕事成り立ちますか?🥹

熱などで休んだりするたびに申し訳なくて凹みます🫠
保育園休んだ時だけでも在宅できたらなーと思っていて
会社的にも在宅は可能なんですが、
一緒に居たら絶対仕事進まないだろうなーと🥹

YouTubeとかもまだ興味なくて🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

それくらいの年齢の頃は成り立ちませんでした😂
今はだいぶ1人で遊んだりちょっと待ってね~などで誤魔化したり出来ますが最低限しか無理です💦
あと電話対応が絶望的にできません🤣

  • miffy

    miffy


    今お子さんどのくらいでしょうか?🥺
    電話は在宅ならあっても部署内のみなので大丈夫そうですが、やっぱり小学生くらいならないと難しいですかね🥹

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうすぐ3歳です!
    よく喋るタイプなので電話してると反対側の耳元で「電話してる?終わった?」を連呼されるので何も耳に入りません🤣
    下の方もおっしゃっていますが子供が寝てからどれだけ出来るかがほんと勝負です😱
    うちは超絶ママっ子な男の子なので小学生くらいにならないと落ち着きそうにないですねぇ…😂

    • 7月11日
雷注意

成り立ってましたけど、自分の睡眠時間を犠牲にしてました🥺
家におチビさんがいたら昼間仕事は無理です。

なので夜寝かせてからが勝負!
21時から翌2時まで仕事してました。

  • miffy

    miffy


    2時まで🤯
    やっぱりそうなりますよね🥹

    • 7月11日