※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

妊娠25週で性別が未確定。1人目は早く分かったが、今回は見えづらくて女の子かも?性別が遅く判明した方、どちらだったでしょうか?

妊娠25週ですがまだ赤ちゃんの性別がわかりません🥺
1人目の時はわかる週数になってすぐくらいにシンボルを見せてくれたので、男の子で確定と言われました😭
なかなかシンボルも見えないし、ここまでわかりづらいなら女の子?とも思うのですが、、☺️
性別がなかなか判明しなかった方、結果的にどちらの性別でしたか?✨✨

コメント

deleted user

1人目はわかりずらかったですが男の子でした👶🏻娘は17wでわかりました(笑)

  • ぴー

    ぴー

    見やすさ、見にくさに性別は関係ないっぽいですね😂笑

    • 7月11日
🍊

1人目が全然見せてくれず32週でやっと見れて女の子でした👧🏻
2人目は16週くらいで🐘見れて男の子って言われました!

  • ぴー

    ぴー

    うちもそのパターンかなぁと思っています🤣💕

    • 7月11日
deleted user

私も2人目妊娠中でなかなか分からず女の子かな?と思いましたが、7ヶ月後半で男の子判明しました💕

  • ぴー

    ぴー

    男の子で隠すのが上手な子もいるとなると、まだまだわからないですね🤣❤️

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

男の子でしたよ!
お腹の中で逆さまになってたりと、見えにくい状態が続いて分かるの遅かったです🤣

  • ぴー

    ぴー

    なかなかわからなかった方で男の子だった方結構いらっしゃいますね😳
    うちの子もエコーでわかるまではなんとも言えないですね🤪✨

    • 7月12日