※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にじまみぃ
子育て・グッズ

離乳食の進め方が思い出せない笑笑長男の時はどんどん食べてくれてた感…

離乳食の進め方が思い出せない笑笑

長男の時はどんどん
食べてくれてた感じだったから
順調に固形物混じりの離乳食も
食べてくれるようになって完全食まで
行ったけど、

次男坊は本当マイペースというか、
野菜の固形物が苦手なのか
ペーストじゃ無いと嫌がる😂
もー7ヶ月だから少しずつ慣れてくれれば
良いのだけれども笑笑

離乳食の時はガツガツ食べてくれて
今は好き嫌いが多く偏食な長男

自分が食べたいと思う離乳食しか食べない次男

この兄弟には手が焼けるぜ😥

離乳食どんな感じで進めてますか?
野菜はまだペーストにして
ご飯だけ固形も残しつつの感じでもありかな?笑笑

コメント