※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

野菜のみじん切りについて、お恥ずかしながら教えてください💦ブレンダー…

野菜のみじん切りについて、お恥ずかしながら教えてください💦

ブレンダーがあるとみじん切りできるのでしょうか?ハンバーグやチャーハンなどに使う野菜用に。
ブンブンチョッパーは昔いただいたことがあるのですが、一度に全然量をつけれないのと、容器や刃に野菜がこびりつくのが嫌でほとんど使わず捨ててしまいました。
何か良いものがあれば教えてください。

3歳の子が偏食で、最近は器用に野菜を取り除くので、包丁でみじん切りした野菜(3〜5ミリくらい)はハンバーグなどに入れても食べてくれなくなりました💦
ミキサーとミルはもっているので、今日ミルで玉ねぎ、にんじんをやったら大根おろしみたいな感じになりました😂水分も出てきちゃってます。

コメント

きなこ

わたしのブレンダーはできないです!離乳食初期のイメージで、野菜を潰す感じです🥬

ブンブンチョッパーがダメってことはフードプロセッサーもダメですかね?

わたしの使ってるブンブンチョッパーは野菜がこびりついても水で流せばぜんぶ取れますけど、それも嫌だと難しいかもです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    ブレンダーは用途が違いそうですね🙄
    みじん切りはフードプロセッサーなんですね!調べてみます😊ありがとうございます!

• 7月11日