※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

神戸市西区で区役所が新しくなってから健診された方いますか?時間が15分…

神戸市西区で区役所が新しくなってから健診された方いますか?
時間が15分単位で区切られてるんですけど、実際は何分くらいかかるのでしょうか?
また、駐車場はプレンティにとめたらプレンティで100円以上買い物すれば駐車場はかからないですかね😅?

コメント

U_tan

初めまして✨
この前3歳児健診を新庁舎で受けてきました!
1時間程で終わりましたよ☺️
さくさくさくさくと!
駐車場も何十分か分かりませんが割引して貰えます!
健診終わってからミスド行ってとかあれこれ行って2時間ぐらい滞在しても0円でした!
今年中央区から西区へ引っ越してきたのですが、中央区の健診は2、3時間かかったのを覚えてます😅コロナ禍前でしたが💦

わをん

先月、一歳半検診でした!空いている時間に受付できたからかもですが、健診→フッ素塗布までは1時間かからなかったです☺️
我が家は相談もしたり、その後に買い物もしたりと結構時間かかったはずなのですが、駐車場代無料だったのでサービス券も3時間分とか長めだったのかなと思います。(普段の区役所への用事でも、1時間のサービス券はつけてくださいます。)
新しく区役所横に出来た駐車場が、広さもあって停めやすかったですよ🍀ただし、南側のエレベーターからじゃないと会場に行けなかったので、ご注意ください😣