コメント
退会ユーザー
下の子が完ミだったので、去年、産後初めて着ました!
着付けは慣れてるほうで、結婚前は普段も着てるくらいでしたが、やっぱり授乳中は不安で着れませんでした😭
授乳室でささっと着直すとか、お直しできる環境があるならいけると思いますが、混雑する中ベビーカーは躊躇います🥲
お祭りの中心など人混みを避け、近所のお祭りにお散歩がてら行く、くらいならベビーカーで浴衣で行くかなと思います✨
退会ユーザー
下の子が完ミだったので、去年、産後初めて着ました!
着付けは慣れてるほうで、結婚前は普段も着てるくらいでしたが、やっぱり授乳中は不安で着れませんでした😭
授乳室でささっと着直すとか、お直しできる環境があるならいけると思いますが、混雑する中ベビーカーは躊躇います🥲
お祭りの中心など人混みを避け、近所のお祭りにお散歩がてら行く、くらいならベビーカーで浴衣で行くかなと思います✨
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ままりん
授乳時間と重なりそうなら
ちょっと厳しそうですね。
今年は久しぶりに地元の花火大会があるので
パパ、息子達に甚平を購入したので
私も浴衣着たいなーと思いましたが
やはり来年まで楽しみとっておきます、、♡
ベビーカーも置いて
私服&抱っこ紐で我慢します😂