※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

歯医者さんでやってもらう歯のホワイトニングされた方いますか?トータル…

歯医者さんでやってもらう歯のホワイトニングされた方いますか?
トータルいくらでしたか?

コメント

ミク

オフィスで1回5万、2回目から1.5万で2回やりました❤️
なのでオフィスで6.5万

ママリ

一般的なものは3万、ホワイトエッセンスは16500円でした。
3ヶ月に1回してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回で綺麗になりますか?通いましたか?

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

1回で結構綺麗になりますが、
    過去にオフィスホワイトニング4回してホームホワイトニングを3日に1回してました。もともと平均よりは白かったんですけど、その頃は毎日のように歯が白い、綺麗と言ってもらえました。
    オフィスは3ヶ月に1度16500円、ホームホワイトニングはジェルのみなら毎月4400円くらいでした。

今は妊娠出産で辞めて2年が経ち、ホームホワイトニングニングのみ半年前から気が向いた時にしていますが思ったほどは綺麗にならないです😓
    が、ホワイトニング前よりはかなり白いまま安定してます。
    近々オフィスホワイトニングに行く予定です。

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

うちはホームで2万で行ってます!
平均価格帯です✨
その後またやりたいってときの追加の液代は1本1000円です´ω`*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自費なのでその医院にもよりますし、地域差はあると思います🦷

• 7月12日