※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お仕事

扶養内で働きながら、短時間のバイトも考えています。会社にバレるか心配です。就労証明は保育園に提出します。

掛け持ちしてたら会社にバレますか?
来月から新しい職場で扶養内(週4の7時間)で働きます。
フルタイムにしたいと話したのですが、現状できないそうです。(保育園の預け時間が標準から短時間になります)

保育園のお迎えがギリギリ、冬は延長料金発生するかも?なぐらいギリギリにお迎えになります。
なので単発?か週1〜2で5時間のバイトも考えてます。

これってありなのでしょうか?(標準時間にできますか?)

またwワークしていることがバレるのでしょうか😅
就労証明は保育園に出します。

わかる方いらしたら教えて欲しいです🙇

コメント

べりー*

年末調整をどうするかになるかなと思いました💦自分で確定申告するようにすれば大丈夫ですが、どうして?とはなりそうな‥

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    年末調整のこと考えていませんでした🙇

    やっぱりフルで働けるとこ新たに探した方が良いですかね?😭

    • 7月11日
  • べりー*

    べりー*

    掛け持ちはNGなんでしょうか?

    • 7月11日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    確か大丈夫だった様な言い方はしてたんですが、一応聞いてみます。
    ダメな場合、確定申告でバレるってことですよね?🙇
    色々聞いちゃってすみません🙇

    • 7月11日
  • べりー*

    べりー*

    年末調整の時にバレるんじゃないかなぁと思います💦詳しくなくてすみません🥹💦

    • 7月11日