※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐまぐ
子育て・グッズ

子供がお菓子を箱に入れて困っています。毎日掃除で疲れています。何かアドバイスありますか?

小さなお子様がいらっしゃる方に
お聞きしたいです!😂😂

子供の遊びで困ってることや
やめてほしい!って思う遊びなんですか!?😂

最近は2歳の娘がお菓子を
おもちゃの箱の中に入れることにはまってます。

お菓子の細かい破片だってあるから本当に参ります😭笑

一つずつお菓子を渡しても
箱や袋ごと欲しがって泣くので
もう袋ごと渡しますが...😭

毎日拭き掃除に掃除機の繰り返しで疲れました😂...

コメント

moon

コップのお茶で水遊び
テーブルに少しこぼした牛乳でお絵かき
…かなぁ😂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    あ、うちの子もしてました。笑
    困ります!!これ!!😂😂

    • 7月11日
はじめてのママリ

本物の調味料使って、おままごとしてます😂😂
よく見てるなぁと感心する反面、今ご飯作ってて必要ー!😂と突っ込みたくなります😂

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    女の子らしい遊びです☺️笑
    私は何するのか恐ろしすぎて
    子供には調味料触らせられないです😂笑笑

    • 7月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ幸い蓋を開けられないので…😂❤️

    • 7月11日
レモン

私も似たような感じあって
ダメ!一個ずつ!嫌ならコレもダメ!
って言って泣き叫んでも無視して、菓子を隙あらば取るので高い場所において一切手が届かないようにしてますよ
話を聞いて理解したら一個渡してます
ルールを守れるように知る為にそうさせてます💦

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    もう少し理解が増えて来た頃にも
    同じことしてたら分からずための
    努力私もすると思います😂😂
    まだ何でダメか全くわかって
    無さそうなので今はまだ諦めモードです😂

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

コップに入っている水の中に手を入れて遊んだり、コップを倒して水浸しにすることですかね‥😇

  • まぐまぐ

    まぐまぐ

    同じこと娘やってます...😭
    本当に子供ってコップの中に
    入ってる飲み物は遊びに
    使いますよね...😂笑

    • 7月11日