※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
家族・旦那

実母が遊びに来るのですが、飛行機の距離です😊お盆に四、五日います。私…

実母が遊びに来るのですが、飛行機の距離です😊
お盆に四、五日います。

私の旦那は人を家にあげるのが嫌いで、母が来たこと何回もありますが、その度に一生懸命イライラしながら掃除します。いつもは何も言わないのに、そのときだけなんでこんな汚いの?って叱られます。

旦那のイライラが嫌で、今回は実母を自宅にあげずに四日間とも外で会おうかと思ってますが、やはり外にずっと居たら疲れますよね😅

同じように人を家にあげるの嫌いな旦那さんいますか?
私はズボラなんで、別にいいじゃんって思いますが、そうゆうときだけうるさく言われて嫌になります😥

コメント

はじめてのママリ

うーん。
相手の親となると気を使ったり、気になったりしてイライラするんですかね💦
私も1泊ならいいけど4、5日だと嫌だなって思っちゃいました😅夫もそんな感じです💦

• パスタ

パスタ

泊まりはしないですが、四、五日毎日遊ぶ感じです!
    旦那がイライラする顔が眼に浮かぶため、実家に帰りたいです😥ただ、わたしだけ行くって言うと体裁がとか言われてムカつきます🤬
    実際には一人で双子は無理ですが😰

• 7月11日
かえる

せっかくわざわざ飛行機の距離来てくれるのに失礼ですね😢

四日間とも外は暑さもあるしキツイと思いますし、寝るところも泊めずにホテルって事ですよね⁉️

ホテル代もお母様持ちですか??

私なら自分達が実家に帰るようにすると思います😣
わざわざ来てくれるのにおもてなしも出来ないのなら…
お母様の年齢はわからないですが、お歳上の分私たちよりきついと思いますよ😢

• パスタ

パスタ

帰ろうって言いましたが、うーんて曖昧な返事しかしませんでした。
    正直旦那の協力がないと帰省も難しく😂ホテル代も母持ちです😱
    やっぱり帰るのがいいですよね😰普段は私1人だと病院すらまともに行けないので、飛行機のっては難しいですね😢

• 7月11日