※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の娘が一重ですが、将来的に二重になるでしょうか?奥二重の母と二重の父を持つ親からの質問です。

生後2ヶ月半の娘です。
産まれてから今までずっと目ぱっちりの一重です。
眠い時だけうっすら二重の線が見えるのですが、将来的に二重になりますかね😂?笑

今のままでも十分可愛いんですが、女の子なので出来たら二重が良いな〜と思います😌💕

成長して二重になったお子さんいらっしゃいますかー✨?

ちなみに、私は奥二重で旦那はガッツリ二重です。

コメント

ha

娘がまさにそのような状態でした!
絶対二重にならないだろうなっていうくらい普段は重たい一重でしたが、1歳くらいから徐々に片目一重になったりして2歳くらいにはぱっちり二重になりました👀
整形したの?ってくらい変わりました🤣

  • るな

    るな

    だんだんと変化していったんですね✨
    それは嬉しいですね🥰!うちも少し期待して成長を待ちたいと思います!!

    • 7月11日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

娘も生まれたときは一重でした。

私二重、夫は奥二重です。

顔の肉が成長とともに無くなって、二重になりましたよ☺️

  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    いまはこんな感じです。

    • 7月11日
  • るな

    るな

    まさに今こんな感じです!!
    そしてお子さますっごく可愛いですね😍!赤ちゃん期も大きくなってからもめちゃ可愛いです💕

    うちも楽しみに成長待ちたいと思います😊

    • 7月11日
  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    ありがとうございます☺️

    うちの子も眠いときは二重の線出てましたし、二重は優先遺伝なので、可能性高いと思います❤️‍🔥

    • 7月11日
hi

1歳まで一重で
歩きはじめてから二重になりましたよ☺️💓
上の方も書かれてましたが
うちも片目づつ二重になりました🙋‍♀️

  • るな

    るな

    やっぱり動くようになってお肉が取れるとお顔がスッキリするんですかね☺️✨
    うちも二重になってくれることを少し期待しつつ待ちたいと思います!

    • 7月11日