※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
産婦人科・小児科

2歳の子の鼻水、咳がひどくなってきました。耳鼻科、小児科どちらへ行く…

2歳の子の鼻水、咳がひどくなってきました。
耳鼻科、小児科どちらへ行くか悩みます🥲

小児科へ行くとコロナ検査をしてからじゃ
ないと病院へ入れず、病院へ入るまでに
1時間かかります😂😂
それから受診待ちしてって感じなので
2時間ぐらいかかっちゃいます、、

4、5、6月と同じように鼻水、咳症状で小児科へ
行っててすでに4回もコロナ検査受けました💧
( すべて陰性 )

熱はないので耳鼻科で大丈夫ですかね??
咳、鼻水のみです。

コメント

🐰

私なら耳鼻科連れていきます

いつも熱なしの鼻水(+咳)なら耳鼻科に連れて行ってます🙌

K(25)

全く同じ症状で
うちは耳鼻科にいってます🫠