※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
ココロ・悩み

むすこが、発達傷害から、犯罪犯して今施設に、しかし、いつか、まともに、せいかつしてくれると、信じる事が、私の願い

むすこが、発達傷害から、犯罪犯して今施設に、しかし、いつか、まともに、せいかつしてくれると、信じる事が、私の願い

コメント

mama

大丈夫ですか?(´・ω・`)

• ちーちゃん

ちーちゃん

大丈夫です

• 11月30日
にゃみ

私も今3歳の息子がいますが、発達障害の診断をされていて療育に通っています。
成長は嬉しいですが、それに伴って不安もあります。
なかなか話せないことも多いと思いますが、ネットだからこそ話せることもあります。
無理をなさらず吐き出してくださいね。

• ちーちゃん

ちーちゃん

私の子供は、24ですが、発達傷害から、犯罪犯して今施設に、でも、いつか、まともに、せいかつしてくれると、信じる事が、私の願い

• 11月30日
あゆ

犯罪犯したんですか。
それでも母である自分は息子の幸せを願いたいですよね。

息子さんも分かってても体がゆうことが聞かないのかも知らないですね。
すみません。発達障害者のことはよく分からないですが、子供を産んで数ヶ月ですが、もしこれから自分の子が病気になったらと考えたら信じたい、願いたい気持ちが高まります

• ちーちゃん

ちーちゃん

そうですね、わたしだけは、むすこが、発達傷害でも、子供の、しあわせ願いたい

• 11月30日
  • あゆ

あゆ

親が子供を守ってあげないとですからね。

• 11月30日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ですね親が、わが子信じないと、おもいます

• 11月30日