※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsp
子育て・グッズ

赤ちゃんとのお風呂で入浴剤を使いたいです。市販のオススメ商品はありますか?

赤ちゃんとのお風呂についてです!
入浴剤を使おうかなーと思っているのですが、みなさん赤ちゃんとのお風呂で入浴剤使ってますか😃?もうすぐ3ヶ月なので、入浴剤使いたいなと思ってます!今までは沐浴の時に使ってたスキナベープを浴槽にいれて入浴剤として使ってました😃なにか市販のものでオススメの入浴剤ありますか(﹡ˆ ˆ﹡)??

コメント

❥❥年子姉弟mama

ウルモアいれてます( ´∀` )
飲まないようにだけ気をつけてます!

• rsp

rsp

ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
    ウルモアですね!チェックしてきます♡

• 12月2日
puyoung

コラージュという入浴剤使ってます!保湿にかなりいいみたいで、病院で紹介されましたが、ネットでも売ってます!ほのかに香りもあるので、いいかなーと思ってます🙆お値段は2500円くらいでだいたい1ヶ月分くらいです!ちょっと高いですが、この頃の赤ちゃんは高齢の方より潤いがたりないと聞いたので、今年の冬場だけでもがんばろーかと😓

• rsp

rsp

ありがとうございます(﹡ˆ ˆ﹡)
    おっとちょっと高めですね( °◊° )でも赤ちゃんのうちは惜しまず使ってあげたいのでチェックしてきます♡

• 12月2日