※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしー
妊娠・出産

心拍が再び動く可能性はありますか?

今日心拍動いてないのと、成長が見られないとのことで流産の可能性が高いと言われました。来週もう一度検診し、手術日を決めることとなりました。涙が止まりません。もう一度心拍が動いたりする可能性はあるのでしょうか?

コメント

あああ

私も2回流産してますが現時代の性能のいいエコーで心拍が見えないなら残念ながらダメだと思います😭
ただ一人目の時は心拍が弱いから流産の可能性が高いと言われ1週間後は強い心拍に変わっていて何事もなく出産まで至りました。
全く動いてないなら厳しいのかもしれません。。

• よっしー

よっしー

手術されたんですか?
    先週の時少し弱くなっていて、生存率半分ぐらいと思っていてと言われて、今日見る限り動いてるように見えませんでした🥲

• 7月11日
  • あああ

あああ

1回目は手術、2回目は二人目の前に流産だったのですが手術が嫌すぎて自然に出るのを待ちました😭

• 7月11日
  • よっしー

よっしー

手術した方がいいのか悩んでます🥲
    自然に出るまで結構かかりましたか?

• 7月11日

私も2度流産してますが、残念ながら先生の言う通りになってしまいました😭
つらいですよね。今はゆっくり休んでくださいね。

• よっしー

よっしー

先生の言う事はあってますよね。。。
    まだ受け入れない自分がいます🥲

• 7月11日