※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と母の関係にモヤモヤしています。旦那と母が親密すぎて気になります。どう感じますか?

凄く気になってます!数十年前
今更の今更です
長くなりますが
旦那、うちの母の事です!
何故か私、モヤモヤしてます
うちは
子供が四人、出産の度、母が
来てくれます

私が入院の為に子供の子守りなど
お願いしてるため

私が入院時は、
旦那、子供、母での
生活、
母は、旦那に
あちこちのドライブ、お食事、パチンコ
当初は私はそんなに考えなかったの
ですが、

その間
にうちの父が亡くなり 
その当時
母が泣いて泣いて私の旦那に会いたいなど
発して、え、なんで、父が亡くなり
寂しいからと私の旦那に会いたい?

何故かいまだに

旦那、母と、たまに
パッとみると
感じが気になってしまって、
年齢も旦那と、母、年が近いのも あるため、話し方など
旦那も馴れ馴れしい時もあります

気にしなきゃいいんですが、
何故か頭のすみにモヤッと
皆さん
どう感じますか?
どう、モヤッとを押さえられますか?
話が分かりにくく
すみません
つい、吐き出したくて、、

コメント

ママリ✨

息子でもないのに、旦那に会いたい、はだいぶ引いてしまいます😓
勘が当たるのもいやだし、モヤモヤしますね。

  • めめはじめてのママリ🔰

    めめはじめてのママリ🔰

    本当にです

    何10年も
    モヤモヤが
    旦那に母の話しなどすると、話しを
    反らす様な感じもありますし、
    全くもーです

    • 7月11日
ママリ

一度気になり出したらキリがないですよね…
モヤモヤがあるのならはっきりさせない限り一生続くと思います。
知らない女ならまだしも、実母となると色んな所に影響してきますよね。
普通なら実母となんて考えられませんが、何か感じる所があるのなら可能性はゼロじゃない気がします。
あとは今後どうしたいかで変わってくるかなと🤔

  • めめはじめてのママリ🔰

    めめはじめてのママリ🔰

    ですよね
    一生

    モヤモヤで生きるか きちんと話すかで
     絶対、何か怪しいことがあると、
    そうです
    可能性は
    0だとは
    考えられません
    ありがとうございます
    良く考え
    きりつけたいです

    • 7月11日