※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

産後に暴飲暴食が続いており、体重が減らない悩みです。同じような経験の方いますか?

産後すごく暴飲暴食になってます😥
甘いものばかり食べたくなったり
パンばかりとか食べてしまったり。
昔は甘いものもそんな食べなかったしこんなに
暴飲暴食しませんでした。😱
食の事が頭から離れないときも笑
娘が寝ているうちに食べないといけないので
掻き込むようにして急いで食べてしまったりと。。
お腹の肉とか全然減らないし。

暴飲暴食いつになったら治まるんだろー。

同じような悩みの方いますか?😥

コメント

みーちゃんまま◡̈

まったく同じ状況です😔
甘い物がものすごく食べたくなります。。
体重も産後少し減ったけど全然、落ちなくなり困ってます😂💦

  • りー

    りー

    ですよね😥
    甘いのすごく食べたくなりますよね!
    私も減ったけど全然それから変わらないので
    困ってます😱
    母乳あげてるからすぐお腹すいたりするのは
    分かるんですけど
    あまり甘いのを食べすぎたりしてバランス悪い生活してると良くないし😥
    本当この食欲どーにかしたいですよね笑

    • 11月30日
happyhappy

めっちゃわかります😭笑
ダイエットしなきゃと思いつつ、寝たらコーヒー飲んだりチョコ食べたりパン食べたりお菓子食べたり😭😭笑

今日も、コーヒー、アルフォートチョコ、じゃがりこ、食べました笑

  • りー

    りー

    コーヒー飲んじゃいますよね笑
    私も今日コーヒーと菓子パン二個と
    フォンダンケーキ食べてしまいました笑

    ダイエットどころじゃないー泣😣

    • 11月30日
  • happyhappy

    happyhappy

    あはは😂😂最高ですよねお菓子タイム😂
    ご飯の量減らしたりしてます😂

    • 11月30日
  • りー

    りー

    お菓子最高です笑
    私も減らすように頑張ろ😥

    • 12月1日
アナ雪大好きっ子ママ

子供が寝てる間に掻き込む…物凄く気持ち分かります(>_<)‼︎
次昼寝したら何食べよう〜ばっかり考えてて、寝たと思ったら起きる前に食べなきゃって必死になりますよね(>_<)笑

あたしは元々甘い物大好きだったのですが、やっぱり産後はもっともっと甘い物求めてました(>_<)
上の子のときは卒乳したら食欲が少し落ち着いて余裕が出てきましたよ(*^^*)体重も落ちました!
そろそろ下の子断乳しようと思ってるので…また食欲落ち着いて体重落ちるといいなぁて思ってます(*^^*)

  • りー

    りー

    本当に毎日必死です笑

    卒乳すると食欲おちつくんですね!
    それ聞いて安心しました( ´;゚;∀;゚;)
    私も断乳したいのですが
    添い乳で寝かしつけてるから
    なかなか一歩が踏み出せなくて💦泣

    • 12月1日
のびのび

卒乳したらおさまりますよー(*´∀`)
私もそうでした💦
甘いもの苦手だったのに食べたくて仕方ないし、食べ物に執着してる自分が怖かったです😱

でも、母乳やめたらホルモンバランスが整ったのか、そんなことはなくなり以前の甘いもの苦手な体質に戻りました😊

  • りー

    りー

    怖いですよね!( ´;゚;∀;゚;)
    早く卒乳したいのです( >Д<;)

    • 12月1日
ちゃすけ

分かります!
食べないと落ち着かなくて授乳中でも息子をあやしながらもお菓子食べてます(;ω;)

ごはん掻き込みますよね!
ごはんは飲み物!って感じです(´・ω・`)笑

お散歩がてらスーパー行くとお菓子やスイーツばっかり眺めちゃってて
病気なんじゃないかって不安になります。

  • りー

    りー

    たまに胃が痛くなったり
    お腹壊します笑

    スーパー行くと誘惑やばいですよね!
    私も最初
    病気なんじゃないかと心配しました笑

    • 12月1日